11月17日2

アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」がAmazonで叩き売り :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
1000円きってるじゃん


DSiウェアがDSiLLに引継できない訳 - [ゲーム業界ニュース]All About
買わないけど残念 iウェアの充実を要求する


ネギま!28巻限定版 「どこの触手アニメかと思ったぞ!」 - アキバBlog
エロアニメ?


コミックス「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」 - アキバBlog
関連→ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
公開停止中


やりたい事。告知。|こやまきみこブログ 「more happy time」
きみきみが漫才だと!


二度と自動販売機(紙コップ式)でジュースが飲めなくなるニュース:ニュース2ちゃんねる
まぁ いまさら


VIPPERな俺 : ファンが選ぶ「嫌いな女性声優」2009年版


「キングラン アニソン紅白2009」は大晦日の新・恒例イベントとなるか? - 東京ウォーカー


全主題歌&挿入歌145曲収録!CD-BOX「GUNDAM SONGS 145」2月24日発売 | 公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」


「機動戦艦ナデシコ」「宇宙のステルヴィア」の佐藤竜雄監督が手がける最新作は「ミニスカ宇宙海賊」 - GIGAZINE


年越しイベント「アニソン紅白2009」が開催決定、豪華声優陣も登場 - GIGAZINE


次世代ニンテンドーDSや次世代PSPのスペックの一部が判明、処理能力が飛躍的に向上へ - GIGAZINE


児童ポルノ禁止法、水面下の動きが加速 - 保坂展人のどこどこ日記


もつ鍋ドロップスからもんじゃドロップスまで ”日本一まずい飴”と評判の『ご当地ドロップス』を食べてみた|トレンドニュース|口コミ情報や話題のネタを毎日お届け!