11月22日2

今月の電撃G's magazineの表紙は『ラブプラス』の高嶺愛花! 店舗購入特典もあるよ!byまろみ (週刊電撃G's magazine)

帰宅部のかっこいいポスター


たった1個のレゴブロックの上に117個のオモチャを乗せたバランスオブジェクト - GIGAZINE


痛いニュース(ノ∀`):あなたの人生に大きな影響を与えたアニメは?
C.C.さくら それと ラジオドラマ版 成恵の世界


けいおん!ライブ。 | miety's LifeDiva


リアルスポーツ - 小林ゆう伝説つくる 大学の教室でライブ


★サル?いいえ、ネコです。 : ねたミシュラン


今日もやられやく 『DARKER THAN BLACK 流星の双子』のOP歌詞見ると切なくなるわ
鬱だ…


らぶデス4の体験版を弄ってみた!レビューやら評価やら - NET裏技専門店
やっぱ操作がむずい


「生徒会の一存」でまさかの鉄オタ回! くりむ達の利用する豪華寝台特急「北斗星」に乗ってきた。 : さざなみ壊変


| ^^ |秒刊SUNDAY|震え揚るほどリアルで気持ちの悪い超リアルオブジェクト展
怖いけど 見たい


| ^^ |秒刊SUNDAY|貴方が知らない世界の異色ペプシの数々


京都嵐山オルゴール博物館
行って来た


探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力‐ニコニコ動画(9)


お前ら!今日ペンタブ買ったぞ!どう使うんだゴルァ - 霧〜ミスト〜速報

広島ってこんなところなんだという色々な写真を一気に見るスライドショー This is Hiroshima !:小太郎ぶろぐ


ユニクロ店員だけどなんか質問ある? ニュース速報BIP


ゆめみがちサロン:お前な、大学ってな、出席取らない授業とかあるんだぞ! 
ハハハ