2010年1月12日

昨日の夜 おまもりひまり見ました
戦闘やらおっぱいやら幼なじみやら コテコテの萌え系アニメでした
萌の先がないのではないかと思います


ひだまりスケッチ×☆☆☆
3期始まりましたね ゆのが2年生になりひだまり荘に住人が増えるというお話ですね
漫画のほうで読みましたが シャフトによる色遣い、演出素晴らしいですね


はなまる幼稚園が面白かったです ロリコンだからという意味ではなく
お話がわかりやすく ほのぼのに少しのおっかなさでとても癒されました


美少女イラスト作家の「カントク」先生の御顔が公開 イケメンで絵が上手くて若いとか悔しくて死にたい… : プラティカルパ


水樹奈々、能登麻美子、伊藤静他、今年三十路を迎える声優リスト 猫とネギま!と声優さん


最近のアニメのキャラデザと10年前のアニメのキャラデザ - WebLab.ota


今日もやられやく 『はなまる幼稚園』ってある意味欝アニメじゃね?


ASCII.jp:なぜ秒刊SUNDAYはわざと炎上する方向に進むのか?|古田雄介の“顔の見えるインターネット”
故意に炎上させてたんですね


| ^^ |秒刊SUNDAY|今年最も斬新なゲーム展開のスーパーマリオのFLASH
マリオ×テトリス 素晴らしい発想です なかなか面白い そして難しい