2010年1月15日

女はもっとパンツを見せるべき:ハムスター速報
素晴らしい文才w
パンツと言うものは普段隠れているから 時折見せるその姿に価値のあるもので
常に見えているのであればそれは ズボンと何らかわりないだろう


「爆発音がした」まとめ 上
少し懐かしいものを見つけたので


ウィルコムストアを使って「HYBRID W-ZERO3」を予約してみました - GIGAZINE
手元のwx320tの使用も2年を超えて物理的に壊れてきたので 変更しようかと


おいwwwwwwwwwwww「おちんちんフォント」でググってみろwwwwwwwwww:ハムスター速報
こいつぁすばらしwwww こんなタイポグラフィを思いつくアイディアが羨ましいです


2010年1月15日、秋山澪の誕生日を記念して名古屋競馬で「桜高軽音部・澪ちゃん誕生日記念」開催 :Syu's quiz blog


原稿料のお話:島国大和のド畜生
メディア産業は私らが思ってるほど 給料は良くないんでしょうね


レミ・ガイヤールの過去10年のイタズラをまとめた動画 : ひろぶろ
何度見てもこの方のイタヅラは素晴らしいww


○ンチタイム - コピペ新聞
これはうまいww


お断りしますのAA徹底的に集めようぜwwwwwww:ハムスター速報
お断り用


ハンバーガー120個買ってきたから安価で調理する - チラ速
ひとりでハンドレッドとは 残さず食えよ


| ^^ |秒刊SUNDAY|この発想は無かった!と思えるIKEAのクリエイティブな広告
すごいなー