2010年2月16日

最近VIPの画像スレに張り付くことに忙しいです
貼ると張るのどちらを使えばいいのか
そういえば 消失をもう一度見てきました

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』で一番の人気キャラは佐天さんみたいだね
黒子だろ



【TV】がっちりマンデー!!にて「ラブプラス」特集、プロデューサーの内田明理さんも登場 : はちま起稿


「有明は変わった・・・」 ものすごく『メタルギア』っぽいモデルルームの紹介動画 : はちま起稿


風雲!コネタ城 店主みずからが捕獲したクジラを出す店 - デイリーポータル Z:@nifty
最近何かと話題の鯨ですが 定演の前日に食べてきました
部位によって味が大きく違いますね ベーコンや竜田揚げなどが美味でした
問題は価格ですね 量の割にはずいぶん高いです


産経の鳩山の記事が酷すぎるwwwwwwwww:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
こども首相と皮肉られてますねw 笑い事ではないですが


『ラブプラス』紳士たちによるバレンタインデー:オレ的ゲーム速報@刃
私もマナカかわ頂きました


テクモ「Rio」TVアニメ化決定! - MOON PHASE 雑記



アニメのロゴジェネレーターまとめ
らき☆すたひぐらしのジェネレータがあるのは初めて知りました



ムダヅモ無き改革 公式ホームページ
予告編2が公開


第6回日本橋ストリートフェスタ2010
ページがオープンしましたね 楽しみです


2009年エロゲソングを最も多く歌った歌姫は? - spring efemeral


同人作家の発言は信じてはいけない - トゥルーStylish Private Note.
期待してたぶんだけ 無いと悲しくなりますよね


2010/02/14『アタック25』で、「キュアブロッサム役の声優」として「水樹奈々」が出題される :Syu's quiz blog


まゆちゃんたちはゲームの世界に迷い込んだようです:ハムスター速報
ほんとに画力が向上してますね 毎回面白い


日刊スレッドガイド : 若者の○○離れのガイドライン


【涼宮ハルヒの消失】消しゴムではんこ作る【長門多めで】:ハムスター速報
すごいっすな 根気が続く人は羨ましい


無料クラシックmp3ダウンロード著作権切れ、パブリックドメインの歴史的音源
メモ


あらゆる歴史を詰め込んだパラパラ漫画アニメーション A Brief History of Pretty Much Everything:小太郎ぶろぐ
なんかすげー


今日もやられやく 『けいおん!』メーカー別フィギュア一覧 澪ちゃん多すぎだろ
アルターマックスファクトリーのやつは欲しいですね ねんどろは集めてます


「バレンタイン」PS3『Home』で盛り上がるアイマス隊:オレ的ゲーム速報@刃
相変わらずこいつらはよく訓練されてやがる


今日もやられやく 『ひだまりスケッチ×☆☆☆』も他シャフト作品みたいにDVDが延期するんだろうか
いまさら驚くことではないですね


バレンタイン画像 2ちゃんねる まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
昨日はvipのバレンタイン画像スレに張り付いていたんですが 人がすくないのか規制の影響か張りあいがなかったです