2010年2月23日

Bラップハイスクール
再編集した!

ベア速 Firefox導入しようと思うのだが、素敵なアドオン教えてくれ


カジ速Full Auto:わたしが子どもだったころ「アニメ監督 富野由悠季」
やはり変わったお方ですね 中学時代で設計などの知識など素晴らしいです


華菜ちゃん誕生日おめでとう! 池田が大集合の阿波池田だし! : さざなみ壊変
昨日は 池田華菜の誕生日だったんったんですね wikipediaには乗っていなかったので 知らなかったです


●●っぽいロゴが作れるジェネレータまとめ - まる : コピペハウス
いろいろあるんですね


Twitterで今まで起きてきた騒動(覚えてる範囲で) - ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ
大小様々ありますね 小さなものを含めるといろいろなゴタゴタはたくさんありそうです
twitterやブログなどのネット媒体上で戦争みたいなものが起きて そのうち大きなネット規制とかされないか心配です


暇人\(^o^)/速報 : やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/ - livedoor Blog(ブログ)


野原しんのすけが開発した「死体ごっこ」は時を超え世界を魅了する - 涙目で仕事しないSE
なんじゃこりゃwww


冷凍庫にメガネ入れといたんだけど超冷えてるwwwww - VIPってなんぞ?


シュレッダーにかけた紙をそのままトイレットペーパーにしてしまう日本開発の全自動機械が海外で話題に:カラパイア
2年くらい前のNHKか何かで見ました 会社で大量にでる紙くずを何とかするにはいいと思います ただ見た感じトイレットペーパーが硬そうなのが気になります








今日もやられやく 『化物語』第14話は近いうち皆さまにご覧になっていただける予定です


 節子、それ閉鎖やない、アク禁や - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin - ■
アク禁される理由が推して知れますね


ヴ←という文字を考案したのは福沢諭吉 ー 雑学ポータルサイト(大人マジック)



「イチャラブ物」を見てニヤニヤしますか、嫉妬しますか。 - たまごまごごはん