3月1日

縮小更新

「劇場版ハルヒ」特典フィルムコマがヤフオクで35万円超 :にゅーあきばどっとこむ
転売するなよ・・・
確かに消失の中でもベストシーンで需要はあるのは分かるけど
関連→今日もやられやく 『涼宮ハルヒの消失』神フィルム&ネタフィルムまとめ

↑ちなみに私がもらったやつ
神フィルムとまでは行きませんがわりと良いほうだと思っています
掲示板のスレでは windows95の画面を2枚ゲットした人も居るみたいですねw
谷口の顔芸などもなかなか笑わせてもらいました
笹の葉のDVDにもフィルムブックマークがついていたので まずまずの運だと思います
ちなみに 朝倉さんが一番好きです

そして写真屋さんに行って現像してもらったのですが 左右反転してますorz
相手はプロだと思っていましたが あまり映画フィルムなどは扱わないので間違えて当然といえばそれまでですが 少し過信しすぎていた自分に落胆しました
高い買い物というわけではないので不満というわけでもないのですが・・・
[2時20分追記]
カメラのフィルムと同じように印刷すると反転していまうらしいですね ミスというわけではないそうです

今日もやられやく 声優とかに詳しくなるとアニメは楽しくなる?楽しめなくなる?
覚えていようが覚えてなかろうが 楽しいものは楽しいのです
楽しみ方は人によるのでなんとも言えないですね
覚えていて損は無いとは思います

今日もやられやく 現在2chは韓国から攻撃されてる為アニメ板が見れません 他
鯖落ちてるみたいです 楽しみが減りました


ゲームセンターに行って超・ちゃぶ台返し! というゲームをやってきました
演出や物を壊したりすることで 評価があがるところが クレイジータクシーを彷彿とさせました 何度もやりたいというゲームでは無いですが なかなか面白いと思います