2010年3月19日

ねたミシュラン
ミシュラン社とのいざこざで更新を停止されるようですね 早めに更新を再開してもらいたいです


太くて長くて反り返った「御神体」が大回転!……後、挿入。 ちんこ祭りが今年も盛大に開催! : さざなみ壊変
すごく大きいです


PS3『龍が如く4 伝説を継ぐもの』、平野綾が声を当てた「花」がビックリするほどピザな件 : はちま起稿
wwwwwww


PS3『Torne(トルネ)』、札幌のヨドバシ、ビック、ベストでも完売 : はちま起稿
期待されていたようですが 初期出荷数がずいぶん少なかったみたいですね


| ^^ |秒刊SUNDAY|まるでマトリックス100万分の1秒の世界で何が起きているのか良く判る写真


幻影随想: アトピー患者が素人判断でステロイド治療を止めマコモ風呂を始めた場合の最悪のケース
効き目がありそうだったら胡散臭そうでも飛びついてしまうのがこの世界の悲しさでもあります
効果が証明されていないイコール危険というわけではないでしょうが 似非科学な信仰心を感じさせられます ステロイドに頼るのも嫌ですからね
ただ マコモ風呂をするにはリスクが高そうです



こういうときこそ2次元オタは内向きの討論をそろそろ卒業すべきじゃないのか? - FANTA-G - 楽天ブログ(Blog)


がんばれ!アドミンくん 第211話 − @IT
wそのとおりww 9割がた後で読まないよ



 
【自重せずに】 くるみ☆ぽんちお 【歌ってみた】※いつ消されるか。‐ニコニコ動画(9)
あうあう


サイネリア(アイマスSP サイネリアこと鈴木彩音さん(?)が踊る「私はアイドル」‐ニコニコ動画(9))



VIPPERな俺 : 自衛隊の本気ってどれくらいすごいの?
バルキリーだと!


ベア速 Firefox導入しようと思うのだが、素敵なアドオン教えてくれ


torneを分解してみた: ポケットニュース


この男の子の画像をカッコ良くしてくれ 無題のドキュメント


コラだろ?いいえ違います。「事実はコラよりも奇なり」な写真特集:カラパイア


ロックマン2.5Dすげーwww:アルファルファモザイク


阿澄佳奈や沢城みゆきによる落語ドラマCD「しんうちっ!」 :にゅーあきばどっとこむ
あすみす!