11月30日

丹下桜のRadio・A・La・Mode #8(2009.11.29)‐ニコニコ動画(9)


のとーりあす 自分のチンコから射精した精液に、数十年後に殺されるってなんかシュールだよね(*・ω・*)
じわじわときた


この画像かっこよくしてよ - ヴィブロ
この画像を 二 度 見 す る よ う な 画像にしてくれ! - ヴィブロ
とんでもないほどワロタ



ゆめみがちサロン:どれを見てもマズそうに見えるイギリス料理の写真いろいろ
ニュージランドの料理もイギリスの文化を継いでるので 不味かったです 中華街の肉まんや北京ダックがとてもうまかった


幸福の科学が中学・高校つくっちゃったってさ:ニュースウォッチ2ちゃんねる
宗教団体はお金がありますな 選挙のときは楽しませてもらいました


なにかが間違っている ”女体盛り” 画像
私は評価する



ハイスペックエロゲ『リアル彼女』を低スペックPCでプレイすると・・・ その2 : はちま起稿
うわぁ・・・


暇人\(^o^)/速報 : Windows7ユーザが増えてきて肩身が狭くなってきた - livedoor Blog(ブログ)
ごめん>>7が真理 でも次は64bitにしたい


寝台特急北斗星「ソロ」「デュエット」で過ごす優雅なひととき : さざなみ壊変
さざなみさんは毎回すごいですな