印象に残ったラブプラス書き込み

778 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2009/11/29(日) 21:40:20 id:Tboj08H+
今日、本屋を回っていたのですが、その5軒目での出来事。

店員A 「いや、声優3人とも本気でタマァ取りに来てるんすよ、ヤヴァイっすよ。」
店員B 「そんなに?」
店員A 「特に皆口さんがパネェッす。あの声で僕の名前呼ぶんすよ?」
目的のブツが無かったので店を出ようとしていた私は、その場で回れ右。
勇気を出して聞いてみました。
私 「電撃G'sの1月号ってまだ無いですか?」
店員A 「・・・・・・。明日の発売ですが、取り置きしましょうか?」
私 「あ、お願いします。」
店員A 「あの〜、娘TYPEも取り置きしましょうか?」
私 「絶対浮気はしません。」
店員A 「ンプ、ブハッwww」

店員Aさん、明日まで私のネネぽんの保護をよろしく頼みます。