2010年1月17日

センター試験ですねぇ
今年はインフルエンザの影響で 各都道府県につい試験会場を設置したようです
それと日にちが23,24から、30,31に変更されたりもしたみたいです


ミギー「恥ずかしげもなく地球のためにと言う人間がきらい」


次号のヤングガンガンは初のドラマCD付き : 戯言
豪華声優陣が作品の枠を超えるんでしょうね 買う


近代麻雀漫画生活:【ムダヅモ無き改革】伝説の「スーパーアーリア人」の力とは…!?
インテラパックスが元ネタとな! 


テレビアニメ「刀語」第1話の「まえがたり」配信開始 :にゅーあきばどっとこむ


【速報】小沢一郎会見:アルファルファモザイク
本当に政治はどうなってしまうのでしょうか


たまには車椅子押してやるよ:アルファルファモザイク


暇人\(^o^)/速報 : Googleロゴの応募デザインのレベルが高すぎるwwwww - livedoor Blog(ブログ)
どれも素晴らしい


【コラム・ネタ・お知らせ】 「ねんどろいどぷち 博麗霊夢」付き例大祭カタログ - アキバBlog


今日もやられやく 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版配信! こりゃ放送無理だね
豪華声優陣によるエロアニメ?


今日もやられやく 秋山澪ちゃん誕生日記念杯の様子 他


今日もやられやく アニオタには二種類いる 貴方はどっち?
こういう事か 求めるものの相違はありますね


サークル・うつらうららかの打ち止めメイン本「君の瞳にラストオーダー!」が再入荷 可愛すぎ自重: せなか:オタロードBlog
えれっとさん毎回かわいい絵ですね となりにある溝口ケージ(Ntype)さんの本も気になります


asahi.com(朝日新聞社):「裏社会はヤクザと同和、在日」 阿久根市長ブログ - 政治
ニコニコ動画から知識を得たんでしょうか? タイミン的にはそうかなと思います



アイマスよゲームに戻れ - はじめてのC お試し版