2010年1月18日

センター試験が終わったようで そういう頃が自分にもあったことが信じられない


大学入試センター試験 問題・正解一覧 - MSN産経ニュース


実際に声優になるための険しい道のりとは? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


実況アナのプロ根性が出た「けいおん!」秋山澪協賛レース :にゅーあきばどっとこむ


夢を映像化!?脳内画像を脳活動から再現 - MSN産経ニュース


2009年ベストエロゲー投票 集計結果
Getchu.com:げっちゅブログ:大賞受賞作はBaseSon『真・恋姫†無双〜乙女繚乱☆三国志演義〜』!! 萌えゲーアワード2009授賞式が開催されました


zipでやるお( ^ω^) 死にたくなるくらい綺麗な夏を感じる画像ください Part6【zip】


asahi.com(朝日新聞社):中国初のゲイ大会、警察介入で直前中止 - 国際


ドラマCD半分の月がのぼる空のドラマCD公式サイトがドメイン失効→エロサイトが購入している件について。 - 情報の海の漂流者
去年の9月のお話のようで 今は公式ページはこちらドメインが変わっているようで
笑えない 半月のドラマCDがとても良い作品だけに これは笑えない
関連→ドメインの更新に気をつけよう… | 九十九式


ギャルゲーブログ 泉こなたちゃんの画像ください! +総集編


暇人\(^o^)/速報 : 【レシピ有】白菜のうまさは異常 - livedoor Blog(ブログ)
うまい まじでうまい 煮てよしやいてよし