2010年2月11日

[ 精子職人は、慣れた手つきで愛用のちんこをしごきだした。] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃


なぜ人はググらないのか? - 道具眼的blog


情報は「溜める」ことでが重要ではなく「必要なときに使える」ことが重要だと思う件 - ひとぅブログ


佐TENGA涙子 :Syu's quiz blog
これはワロタww


[ エロゲ企業就職ランキング] by コピペ馬鹿 〜創造力の欠如〜


ハイテクの落とし穴。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
影は見落としてしまうものです


らばQ:巨大なミシシッピ川が丸ごと凍結するとこんなことに


“ワンフェス”に志倉千代丸、今井麻美、花澤香菜らが登場!! 『シュタインズ・ゲート』のフィギュア化とあの噂を語る! - ファミ通.com


Googleも“なう”、GmailにTwitter風機能「Google Buzz」 - ITmedia News


「動けば必ず何かに出逢えるんだ」 天野こずえさんによる「あまんちゅ!」の2巻発売: せなか:オタロードBlog


CNN.co.jp:ハイチで救出の男性、がれきの下で1カ月近く生存か
まさに奇跡としか言いようがありません


エロゲー「オレの妹」 適当に作った宣伝画像が話題になりすぎて、パッケージに採用 - アキバBlog
こいう乗りはすきです


これが全部紙でできているなんて!!日本のキャラクターたちのペーパークラフト作品集:カラパイア
すげー 技術とやる気があるとここまでのモノが出来るんでしょう