2010年2月12日

子供「おじさん誰?」 大人「未来のお前だ」:ハムスター速報
素晴らしいSS 文才に感動した


ニコ動が超優良事業になり始めた件 - 足ることを知らず〜Don’t feel satisfied 〜
やっと軌道に乗り始めたということでしょう


| ^^ |秒刊SUNDAY|ついに臓器を萌え擬人化するカオスな絵師が中国にいた。
閲覧注意 なんというか すごいけどグロイ


暇人\(^o^)/速報 : 俺タイピング速すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - livedoor Blog(ブログ)
まじだよwww 速すぎだろwww すげーよwwうらやましいよwww


暇人\(^o^)/速報 : 「バレンタインデーだし・・・パンツあげるね?」 チョコの代わりにパンツを贈る女子が急増中 - livedoor Blog(ブログ)
今はパンツブームみたいですね それとバレンタイン商戦を合わせて 業界の必死さを伺えます


Google Buzz(バズ)のコメントで意図せず本名が公開されるケースが続発、Googleから設定に関する勧告も - GIGAZINE
気をつけよう


エロゲの音楽を一番多く作っている人って誰? - spring efemeral


大体200社以上の会社に既卒お断りされた俺がメールを張る:ハムスター速報
怖い ハタラクのマジで怖い


一度は入ってみたい!世界の驚くべき10の洞窟:カラパイア


なんかすごいブログ見つけたwww - チラ速
なにこれ 面白いw


2010-02-08 - マヒナートランキラヰザー
これは多すぎる


いっしょにすりーぴんぐ発売 「“ひなこ”を視姦する映像集だ!(・∀・)」 - アキバBlog


今まで公開されたことの無かった「9.11」でビルが崩壊する瞬間をとらえた衝撃的な写真 - GIGAZINE