2010年2月18日

住所を知らないTwitterユーザーにギフト贈れる「ギフトナウ」 - ITmedia News


天下一品の「超こってり」が限定復活、東京の2店舗で1日30食のみ提供。 | Narinari.com
一度は超こってりを食べてみたいです


このごろ2ちゃんねる mp3の192kbpsを使ってる奴は情報弱者。真の情報強者は
このスレこんなに伸びてたんだ 汎用性を考えるとmp3以外使えない


全国の“彼氏”必見! 『ラブプラス』次回作インタビュー完全版 - ファミ通.com



| ^^ |秒刊SUNDAY|可愛いからと思って気を抜くと実は恐ろしく危険な動物ベスト15
1位の動物は危険すぎる


Google日本語入力、開発段階の新機能を盛り込んだ「開発版」公開 -INTERNET Watch
開発版なので使用には注意を


とらっしゅのーと : こんな可愛い子が女の子のはずがない 〜千年の昔に発見された萌えの真理〜 古典文学の男の娘を題材に


J(´-`)し「あんたのゲーム売っといてあげるから」→J(゚ロ゚)し「ハード+ソフト5本で118万円になった」 - こっちは必死なんだよ(#^ω^)


エデンの檻6巻 「あのセリフ」が修正されてるぞオラァァァ!!! : プラティカルパ
なんで修正したんだよ


『涼宮ハルヒの消失』で、長門がもっと違う銃を渡していればキョンは朝倉に刺されずに済んだのでは :Syu's quiz blog
朝倉さんがウイルスとは的を得てる気はする


『れでぃ×ばと!』#7の作中で作られた同人誌は、実際に作られたりしないのだろうか【マジカルディーバ】 :Syu's quiz blog


Equation, uploaded by jchip8
どうやって書いたんだよ!?これ?


探偵ファイル〜あぶない探偵〜/Tシャツを一瞬で脱ぐ方法/ニノマ
おいww


そろそろ互換性をもたせてもいいんじゃないか、と思える規格10選 - GIGAZINE
携帯の充電器は統一されるとかなんとか