2010年2月20日

コミケで買った数学の同人誌:アルファルファモザイク
あとで ソフト使ってやってみる



リアルタイム3D美少女ゲーム “リアル彼女”発売 「日本国民的GF デビュー!」 - アキバBlog


機動戦士ガンダムUC(今日もやられやく 『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」配信開始  2ch住人の反応)


今日もやられやく 『けいおん!!』2期放送局決定! 1期9局から28局に
ずいぶん増えてますね 全国的に人気ってことでしょうね


VIPPERな俺 : デジタル一眼レフカメラを衝動買いしてしまった・・・



とある出会い厨の履歴書。


小倉優子、実はこりん星人じゃなかったことが判明! 「年末でやめました」 - テラニュース
マジかよ コリン星人てやめれるものなのか・・・


さくらblog デート☆
ラブプラスの新作の収録が始まってるようですね


涼宮ハルヒの消失 「朝倉涼子のおでん」発売 525円 - アキバBlog


Photoshopが20周年 特設サイトオープン - ITmedia News


頑張って集めたロリ画像貼ってくわ 無題のドキュメント
これはヤバイ


まゆちゃん VS 海原雄山:ハムスター速報
ついに二次創作が出たか 即売会で見かける日も近いな


【2ch】ニュー速クオリティ:秀逸なコピペ【懐かし&感動&笑い&泣いた&他】
北欧の位置関係はこれで覚えました


らばQ:「いったいどうなってるの?」目がおかしくなりそうな不思議な彫像が話題に
え!? 絵じゃないの?


講談社5誌とラブプラスがコラボ、漫画が一気に5個スタート! : はちま起稿